2010/09/18

ファイル 20-1.jpg
ファイル 20-2.jpg
ファイル 20-3.jpg
ファイル 20-4.jpg

さて次は「Bloods 淫落の血族2」
発売のお知らせ。

2年前だったでしょうか。
ローズティアラというブランドで
淫落の血族の原画を担当させていただきましたが、
これはその2となります。

http://www.rose-tiara.com/

2とはいえ、キャラクターも違って、
のれん分け?支店?みたいに別なので、
本店を知らない方でも楽しめるかとおもいます。

そろそろ体験版が配布されると聞いてますが、まだの様ですね。
発売数日前に体験版公開って、
担当さんも面白い販売をするものだなぁって思いました。

そういえば、前作を発売したローズティアラさんからも
同じ日にソフトが発売するみたいですね。
正直、エロゲー海で溺れながら戦ってる自分にとって、
姉妹ブランドさんから、
大御所絵描きさんのソフト発売は辛い様な…。

とはいえ、姉妹それぞれよろしくお願いします!

あ。CGチーフさんですが、今回も1と同じ滝川律子さんです。
いや、ほんと、お世話になってます。

↓の記事の淫母は、
会った事もない方で、ちょっとわかりませんでした。
こちらの方もすばらしいCGさんだと思うので、
またよろしくお願いします~。



ついでに、複数画像の投稿てすと

未分類 | comment (4)

Comment list

淫落の血族2、今日買ってきて早速プレイしました。
普段から魅力的な絵ですが、今回は更によかったです。特に香夜が。
香夜ルートは最高の姉ゲーでしたw

by ナナシ 2010.09.27 01:50 edit

淫落の血族2やりましたよ~
それと前回にも書きましたがご返事は気になさらないで下さい 私もあまり気にしてませんので(笑)
それでは頑張ってください~

by Z 2010.10.16 00:10 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.26 23:22 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.14 20:21 edit

2010/09/17

生き残りました。

ファイル 19-1.jpg

半年ぶりの更新です。

レスは気にしないでって言われたからといって、
こんなに間が開いてしまいました。
Zさんには何か言うべきだったと反省してます。すみません。



なんとか、前線から帰ってくることができました。ぐふっ…ゴホッ…

今回のクライマックスはすごかったですよ。
いろんな敵が現れて、かなり追い込まれました。
ちなみに病院の「ER」っていうのかな。
そんな感じのとこにもいきました。
ってそれは2月か。大した事はなかったのですが。

比喩しすぎてて、何を言ってるのかわかりませんね。
ゴメンナサイ。
とにかく生きてます。まだ手は動きます。戦えそうです。



さてさて、そんな半年間、
いくつか皆々様に報告すべきことが溜まってしまいました。
更新数を増やすためにも、3回くらいに分けて報告していきたいかなって思います。

そんな訳でまず第一弾。
↑のバナ画像。
「淫母乱乳相姦 ~ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる」
が、発売されてます。
製作元は、前回と同じコチラです。

http://www.amenomurakumo.com/

DL版とパッケージ版で
値段が違う様なので確認して購入をオススメします。
よろしくどうぞ。


どうせならこの機会に、新しい絵をUPしたいとこですね。
たぶん無理なんですが。。。
アマノジャクな私は、指定があるとその枠の中で遊びますが、
まったくのゼロからだと動けなくなったりします。
すらすらっと、自分の好きなモノを描いてる人とかみると、
こういう人が向いてるんだろうなぁって思います。

では、また!

未分類 | comment (0)

2010/05/03

Zさんへのレスとか

コメントパスワードを外してみました。
以前は、よく判らない書き込みとか激しかったのですが、
また外して様子をみてみようかと思います。

「兄嫁の淫穴」が迷惑なウィルス騒ぎには巻き込まれた様です。
弁護士さんやら警察への相談とか、イロイロ大変なんだろうなと思いつつも、
私が直接タッチする事ではないので、見守ろうと思います。
絵の権利とかで訴えれるのかしら??
でも893さんとか関わってたら怖いですねw



Zさんお久しぶりです。
返事遅くなってすみません。
時間ができたーとかおもってたら、すぐにクビが締まってまいりましたorz

さて、今回も私の絵を発見していただき、ありがとうございますー

毎回買ってくれる人がいるとおもうと、また頑張れます。

低価格ソフトとはいえ、兄嫁のボリューム面は私も不安でしたが、
お怒りの言葉とか聞かないので、意外と普通なのかなと考えなおしてます。
とはいえ、不満には感じられてる方もいる様なので、
私なりに気をつけたいところです。
とはいえ、私のスピードも、企画も、一存ではどうにも。。。ですが。


迷惑行為に負けず、
頑張っていきますので、よろしくお願いします。

未分類 | comment (1)

Comment list

お久しぶりです 先生にも時間の都合というものがあるので私へのレスは気にしないください 次回作期待してます 
それと迷惑な書き込み(スパム)はどこでも多いので変に気にしすぎない方が良いですよ 鬱陶しいぐらいきますので…

それでは体調には御気をつけください

by Zさん 2010.06.03 03:09 edit

2010/03/19

最近やっと時間が作れるように

ファイル 17-1.jpg

皆々様、お久しぶりです。

ソフトが発売されるということで、
ついでに更新。

最近やっと時間が作れるようになってきました。
手が遅いので常に仕事スイッチだったのですが、
周りの方々の協力もあり、少しは時間がもてる様になりました。

とはいえ、これまで溜め込んだお仕事もあり、
まだまだ自分の時間を使うことは難しいですが。。。

さて来る19日に
原画をやらせていただいたソフトが発売する様です。

http://www.amenomurakumo.com/

私自身の栄養源ですので、
ご意見ご感想、またお待ちしております。

おそらく次に私が皆様にお知らせできるのは
下半期になりますので、
今しばらくお待ちいただければと思います。

それから、お知らせとして、
2014/12/31設定で載せてた記事ですが、
ソレがあると、cgiがどうも上手く動かないみたいなので、
削除しました。
コメント投稿用合言葉は
「パスワードっぽいもの」
のままですので、
コメントの際は本文中に合言葉を入れてください。
おねがいします

未分類 | comment (1)

Comment list

こんばんわ 兄嫁の淫穴やり終わりました
先生の絵が好きなのでつい手に取ってしまいました… 不覚

前回プレイさせていただいたセーラー服心療妻科の時も思いましたが先生の描くキャラは艶っぽくて良いですね まあ今回は低価格ソフトなのでボリュームが少ないのは仕様がないですがもう少し祥子さんを見たかったですね 
最後になりましたが体調に気をつけこれからも頑張ってください 応援しています! 

何か釈然としませんが「パスワードっぽいもの」!!

by Zさん 2010.03.20 02:05 edit

2009/10/28

お仕事 の お知らせ ~リアルタイム報道を目指して~

お久しぶりです。皆々様。
最近、条例による火災警報器設置関連で、
自宅への介入を受け入れた一河です。
エロ原画ですから!
とか胸を張って業者さんに自慢できない私としては、
ヤヴァいブツを隠すのに一仕事でしたw
未熟者です。はい。

さて、DMMさんで壁紙を書かせていただきました。
メールマガジン「Dキャラめ〜る。」に添付?されるもので
10月30日と11月30日に配布される様です。
もうスグなんですけど、一応配布より前にお知らせデショ…

壁紙の一部分でも当ページで紹介できればと思いましたが、
今現在、許可の確認が取れておりませんので、
とりあえず、文字だけで。

メールマガジンへの登録は、

https://www.dmm.co.jp/information/mail_magazine/-/dchara_mail/

こちらのページから出来る様なので、ご確認ください。
私自身も塗ったものを見てないので登録しておきましょうか。

ちなみに、今回塗ってくださったグラフィッカーさんは、
Mami=Lawliet さんです。
ご本人から何か一言もらおうかと思いましたが、
時期も時期なので諦めて。

どうぞ、よろしくー

未分類 | comment (0)

2009/09/02

未来母の乳は関係者内でも賛否両論だったり。

ファイル 14-1.jpg

こんにちは。
セーラー服心療妻科が、無事発売された様ですね。
みななさまに楽しんでいただければ、何よりです。

ご意見ご感想、首を洗ってwお待ちしております。




さてさて、はじめまして。Zさん。
セーラー服ご購入ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけた様で何よりです。
私の原画の魅力を出してくれてるのは、
グラフィッカーさんやライターさん等等でしょうから、
その旨伝えておきます。
魅力を出してもらえるのは、ありがたいことです。


さて、ご質問の件ですが、
イロイロと要因は考えられるなぁと言った感じです。
もう少し具体的に示してもらえることは、難しいでしょうか?
メールとかでも構いませんので。
ちょっと自分にはどんな点のことを指しているのか判らなかったり。。。
え?この言葉が答えですか?

今現在、次のゲームのキャラクターデザインをしている最中ですので、
どんな点に問題があったか、私が理解できれば、
次に取り込んでいきたいなと思います。
最も、「指定」というものもありますが、
その場合は、検討してもらうということで。
その他、こんなの盛り込んで欲しいという意見も受付ですよ。


大人っぽさ。出てましたか。
あんまり意識してなかったかもなので、そのへんは素です。
次回はまた年齢差が広がりそうなので、活かしていければと思いますです。


いずみ姉に一票ありがとうございます。
店舗購入特典のテレカに、いずみが無かったので
人気薄かなと残念におもっておりましたが、ありがとうございます。
テレカが無かった分、いずみ支持層には何かしたいなと思いつつも、
購入特典って特殊なとこでは 何もできませんねorz



ちなみに、アンケート葉書の意見を耳にしたのは、
これが初めてだったような、では無かったような。。。。
たぶん何らかの形で伝わったり、企画や指定に影響を与えてはいるのでしょうが、
私に意見が届くまでには、恐らく2~5人程度の人が間にいると思われますので、
そのへんで判りにくくなってるのかもしれません。
私が直接ハガキを見ることがないのが、やや特殊なのかもしれません。

こんな私が言っても説得力ないかもしれませんが、
頂いた意見は無駄にはなってないと思いますよ。
私の知ってる会社の中には、ハガキが誰でも読める環境になってて
休憩時間とかに色んなスタッフさんが見てた会社もありました。
どの会社さんも、少なくとも責任者さんは読んでいると思いますので。




では、またのお越しを~

未分類 | comment (8)

Comment list

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.03 13:19 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.16 10:03 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.20 12:35 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.17 11:11 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.18 16:32 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.17 12:59 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.03.09 14:48 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.04.10 13:59 edit

2009/08/12

コミケ不参加

いや、暑いですね。
日々の買い物にいくのもつらいです。
でもそんな事言っていては、被災者の方々に怒られてしまいますね。
がんばります。

さて、コミケへの参加問い合わせをいただきました。
残念ながら、今回の夏コミには参加いたしません。
たぶん会場へも行けないんじゃないかと。
ゲーム本編の原画は既におわっているのですが、
只今絶賛テレカ作成中です。
発売も近いですので、遊びにいくのは難しいかと。

いずれはまた同人に参加したいと思っております。
目処はたってませんが、絶対に~


セーラー服心療の方も体験版が配布され始めた様です。
コミケの後にでもいかがでしょうかw


ではでは~

未分類 | comment (1)

Comment list

セーラー服心療妻科プレイさせていただきました キャラが大人っぽくてエロくて氏の原画の魅力がでていて良かったです 

ところでアンケート葉書にも記載したのですが上半身がダイナミックに強調されていて下半身がおざなりに感じました  あれは会社側の指定なのでしょうか?また絵の雰囲気が淫落の血族よりもグッと大人っぽくなっててさらに好みになっていました 

個人的にはいずみ姉が良かったっす 
また次回作を楽しみにしております 話にまとまりが無くてすいません(汗)

パスワードっぽいものって…

by Zさん 2009.09.02 03:52 edit

2009/08/02

特に新記事ではないけど、コメントレス~

まささんへ

イエッサー! (@^▽゜@)ゞ


同人会場で販売するのと違って、
お仕事ではみなさんの顔が見えないので、
こういった言葉が励みになります!
今後もがんばりますよー

お仕事情報は早めにお知らせできる様がんばります。
今のところ、皆様より情報が遅かったりしますが(汗

では、またのお越しをお待ちしておりますですー

未分類 | comment (0)

2009/06/06

パスワードっぽいもの」に変わるコメント投稿パスワード募集中w

みなみなさま。こんにちわ。一河のあです。

いやー、春までに何かお知らせをとか思いながら、
やっぱ出来ませんでした。ハハハ。
いつ進展をお知らせできるかわかりませんが、
気長に見守ってもらえると嬉しい限りです。


さてさて、ゆさん

コメントありがとうございます。

新ブランド「ローズクラウン」の立ち上げを
ゆさんのコメントで初めて知った一河でした。
もう告知されてるんですねー。


書き込みの方は、きっと適切ですよー。
少なくとも私は大いに歓迎です。
私の関わった作品の評価やご感想。酷評。
はたまたスタッフに対するご声援。
疑問、質問、お悩み相談まで?
なんでも来たれでございます。
出来る限り、該当者に伝えたり、参考にしたりなど
していただかせていただきますです。

ゆさんのコメもグラフィックチーフさんにお伝えしておきますね


セーラーも、これから発売にむけて踏ん張っていくところです。
ゆさんのコメを心の支えに頑張っていかせていただきますー。

未分類 | comment (2)

Comment list

パスワードっぽいもの

セーラーからきました。けどよく見れば淫落とか嫁ぐるいとかサイトでチェックしてましたね~
とってもエロくてイイ絵です

名前も覚えたし、たまに見に来るので、お仕事やイベント情報などあったら更新してくださいね

by まさ 2009.07.24 22:21 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.07.30 06:29 edit

2009/01/21

正月でしたね

あけてますね。おめでとうございます。

正月らしい事など何一つしなかったのでありました。



野口隆さん
コメントありがとうございます。
そういってもらえると頑張れます。
同人の方も早くお知らせしたいのですが、
まだまだお見せできるものがありませぬ。



まさかコメントがあるだなんて思っても無かったので、
チェックしてませんでした。
友人に言われて気づきました。
しかし、いざかかれると「パスワードっぽいもの」って
書いてもらうのも申し訳ないなと。
せめてもう少し真面目なパスにしようかなと。
適切なのが思いつくといいなぁ…。

未分類 | comment (1)

Comment list

ここに書くのが適切かどうかわかりませんが…。
ローズクラウンさんのページから検索して
飛んできました。
あちらのブランドの作品は一河さんの絵と、
ちょっと古めに見えなくもない塗りの効果で、
独特のエロい雰囲気があって好きですね。

新作期待しています。

パスワードっぽいもの
(…って、書いておけばいいのかな?)

by ゆ 2009.05.23 12:24 edit

ページ移動

< 2017.8 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >

No.39 No.38 No.37 No.36 No.33