2011/11/04

ばーじん わいふ

ファイル 30-1.jpg
ファイル 30-2.jpg
ファイル 30-3.gif

こんばんわ。皆々様。
妙な暑さに服選びが大変な今日この頃
みなさまいかがおすごしでしょうか~


さて、↑の新作「ヴァージンワイフ」が正式発表となりました。
ちょっとだけ先にメインビジュアル公開(許可ありがとう!)

公式URLはコチラ↓

http://www.torpedo-game.com/

発売はDMM.comさんでDL版が先行発売され、
パッケージ版が11月25日に発売となるそうです。
詳しいことは、上記URLの公式サイトにてご確認ください。


コメントいただいだように
今回はちょっと絵柄が変わってるかとおもいます。
ちょっとチャレーンジ。
無事、今までとはちょっと違って喜びですが、
根本的に変わってないのでやはり自分臭さががチラホラ。
まだまだ、修練がたりません。

ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


でも、あわせて塗りも今までとは違う指示がいただけたので
塗りあがりは、より新鮮味が加わってるかとおもいます。

なにはともあれ、久留美をよろしくおねがいします。


今後は、新旧の描きかたに拘らず、またはまた新しい嫁達を
みなさまにご紹介できたらと思います。
娘たちをよろしくおねがいします (>x<)


野郎の方も、初めて描くかんじで、
反省しまくりですがコッチも愛シテアゲテネw


あと、バナー画像も↑に貼っておきました。
当cgiにはバナーを張る機能がないっぽいので…。
URLはトルピード公式HP
http://www.torpedo-game.com/
へお願いします。



原画の方は既に終わってますが、
この時間も組み込みとか頑張ってくれている方々がおります。
ヴァージンワイフに期待してくれる皆々様と、
スタッフさん達に感謝です ('-'ゞ


そして、matsuさんはじめ、コメント、メールどもです!
非公開希望の人もちゃんと読ませていただいてますよー。
また何かあったら言ってください ヽ(〃´∀`〃)ノ

未分類 | comment (2)

Comment list

どうしたんですか。
なんでこんな急に俺好みの絵になったんですか。
ありえんですたいアリエッティ。

やばいかわいい。。。

とりあえずゲーム買わしていただきますね^^

by 通りすがりのななし 2011.11.11 17:39 edit

こっれは凄い。
名前検索から過去作品の絵を見て
さらに驚きを隠せません。
最高に魅力的です。

by 通りすがり2 2011.11.22 16:52 edit

2011/08/20

現在修羅場中…

ファイル 29-1.jpg

今日はすずしくて、修羅場の中助かります。

さて、本日のお知らせは
8月26日発売の、電撃萌王 10月号 にて
イラストを描かせていただきました。

サイトはコチラ
http://moeoh.dengeki.com/


「萌」ですよ。場違いすぎ。。。とか思いつつも
楽しませていただきました。
今後は萌や可愛らしさを意識していきたいですねー。

っても、会社的には。。。orz


催眠のほうで追い詰められてるので本日はこれにて!
萌王さんを是非見て、萌えのご意見などよろしくおねがいしますー

未分類 | comment (1)

Comment list

トルピードの「ヴァージン・ワイフ」を見ました。
最初、「浅石 久留美」を見たとき、一河さんの絵だと気づきませんでした。
今までの絵と雰囲気が違いますね。
特に目の辺りが、、、。
これはこれで、いい絵だと思います。

「ヴァージン・ワイフ」、期待しています。

by matsu 2011.11.04 07:01 edit

2011/08/14

現在製作中~

どもども。みなさんこんばんわ。

先日 羞恥妻痴辱電車 のほうも無事発売されまして、
一人でも多くの方に楽しんでいただけれたら幸いです。

さて、
現在原画作成中のゲームのサイトがオープンいたしました。

http://www.luchalibre-game.com/testindex.html

何故にプロレス?って感じですが
こちらの情報も見てくださいましー。

画像の方は後で適当なのが見つかったらということで。




あとコメントもありがとうございます。
管理者のみに公開のコメントについては、
ネタバレしないように ありがとうございましたーとだけ。
嬉しいですよー。

そして、matsuさんの。
貴重なご意見ですーm(_ _)m
どうも自分に求められるは気弱系でして、
強気はなかなか採用してもらえませんorz
でもこういう意見が出てくると、
上役の人達にもアピールしやすいです。

神山 怜香が、matsuさんの嫁になってくれる事を祈りつつ。。。




今まで自分の関わったソフトが、嫁が、
皆様にどういった評価を得ているか。自分にはなかなか見えてきません。
ツイッターとかやれば判るかもですが。。。コワッ!

ので、
マンネリしすぎーとか、
こんなキャラやこんなプレイが見てみたい!
とかあったら、どんどん教えてくださいねー。
※ただし、凹みやすいのでオブラートに包みつつ。。。


19日あたりにも、更新予定です!
どうぞヨロシク!

未分類 | comment (7)

Comment list

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2011.08.28 22:57 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.23 15:32 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.19 08:19 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.29 02:07 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.04 03:39 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.29 05:30 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.19 06:47 edit

2011/06/24

(`・ω・´∩)

ファイル 27-1.jpg

そして発売「前」告知!

今度はコチラ。
羞恥妻痴辱電車

コチラは新ブランド。。。「アパタイト」より発売となります。
サイトの方で最新情報など随時お知らせがあると思いますので
ご確認ください。
このサイズだとサブタイトルが。。。
こちらも公式サイトにてご確認くださいw

アパタイト
http://www.appetite-game.com/


今回も彩色さんのコメントを聞き忘れました。
この間会ったのにorz
もう連絡のとれないグラフィッカーさんもいますよ(ノД`)




同人復活。早くできるようにがんばります。
のべつさんが楽しみにしてくれてると思うだけで、
急ぎたいなーって気になります。
今は
同人復活のための準備or準備のための準備
だったりで、まだマダかかりますがorz

未分類 | comment (32)

Comment list

「神山 怜香」、いいです。
今までの一河さんの描かれた人妻は、ちょっと年増で気弱なキャラが多かったですが、
今回は強気(そう)な性格で、年齢も20代と若いほうで、今まで見なかった人妻キャラです。

この「神山 怜香」がどう乱れるのか。
ゲームの発売日が楽しみです。

by matsu 2011.07.22 06:19 edit

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2011.08.04 14:49 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.14 16:01 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.15 10:30 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.25 18:08 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.26 16:09 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.31 22:46 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.05 07:50 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.21 05:38 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.23 07:36 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.07 04:52 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.29 08:43 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.31 09:59 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.01 08:30 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.07 16:12 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.12 23:42 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.19 07:55 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.24 22:00 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.27 20:19 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.04 03:21 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.06 04:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.28 23:41 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.29 07:16 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.02 00:55 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.28 01:29 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.03.05 23:15 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.18 11:18 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.18 19:28 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.18 23:05 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.20 08:36 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.07.22 04:34 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.04.22 07:16 edit

2011/06/24

(~~~ヾ)

ファイル 26-1.jpg

またもや発売「後」告知デス

愛母乳辱
「アメノムラクモ」より販売中。

オッパイ。オッパイですよー。イカガデスカー。


よろしくお願いします。


さて、前回の更新からの間に大変大きな出来事がありました。
コチラについても何の更新もなく申し訳ないです。
普段お世話になっている恩返しのしどころ。
僅かですが継続的な支援をさせていただきます。
あと、また楽しんでいただける様、ソフト開発と
品質の向上を目指して参りますです。

未分類 | comment (0)

2011/01/26

でも、お仕事は

ファイル 25-1.jpg

ココの更新など、基本的にはルーズな私ですが、
お仕事の締め切りだけは、守れてます。

こちらもどうぞよろしくお願いします。
公式のサイト更新はまだな様ですが、
アマゾンさんに画像があったのでお借りして宣伝です。
アマゾンさんではパッケージ裏面も確認できますのでどぞー。
DLサイトさんとか、
ほかのショップでも詳しいことは見れるのかもしれません。


私も今年は、同人復活したいですね。
何かいい企画を募集中です。

未分類 | comment (7)

Comment list

こんにちわ。
最近はコミケ当落日記が目立つので色々と回ってるのですが、同人復活楽しみにしています^^

by のべつ 2011.06.13 17:41 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.14 04:44 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.19 02:24 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.21 22:05 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.02.08 11:07 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.02.26 01:48 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.03.08 23:25 edit

2011/01/26

置き換えました

ファイル 24-1.jpg

どうも。ルーズな一河です。
やっとお正月仕様を消して、こちらに入れ替えました。

未分類 | comment (2)

Comment list

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2011.07.30 18:04 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2011.08.02 20:09 edit

2011/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年も皆々様のご声援に支えられ、益々精進してまいる所存であります。
期待してて…は恥ずかしいけど、気にしててやってくださいであります。


さてさて、昨年新ソフトを試すついでに何かと思いましたが、
導入トラブルや自身の怠けによって大分たってしまいました。
一通り終わってはいた、というか、
あまり力も入れてないのでコレで終わりにしようってとこまではいってたのですが、
ずるずると。。。
新年も迎えましたので無理やり耳つけて正月絵に。。。
いろいろとゴマカシですね。
三が日過ぎたらノーマルにおきかえましょう。

何を書くか迷いましたが、
ナナシさんに香夜コメントいただきましたので、香夜で。
ジーンズ+シャツは、何着せようかなぁって思ったときに
そんな意見をいただきましたので。


相変わらずちょっと立て込んでるので手短にこれまで。
皆さんコメント等等ありがとうございます。

では!本年もどうぞよろしくお願いします!

未分類 | comment (0)

2011/01/01

発売中

ファイル 22-1.jpg

遅ればせながら、またアメノムラクモさんより発売してます。

未分類 | comment (0)

2010/09/26

さん

間を空けてしまいました。
たまたま来た友人と遊んだり、
溜まった用事を済ませたりしておりました。
体力的には、休日の方が疲れる気が…。

さて、三つ目のお知らせは
29日に茜新社から発売されます雑誌 シグマ にて、
4Pのカラーマンガを描かせていただきました。
書店やコンビニなんかで買うことが出来るのですが、
セブンイレブンは扱ってないみたいです。
最寄コンビニなのに…orz

いつもみたいに絵を置きたかったですが、
今回は許可を取るのを忘れたのでナシです。


そして、今回は
「こうきくう」さんに彩色をお手伝いしていただきました。
この方は、グラフィッカーさんというよりは、
絵描きさん、作家さんという感じで、

「魔孕の姫騎士 屈辱の受胎 (二次元ドリームノベルズ)」 http://amzn.to/9iz9Ck

に挿絵を描いていらしたり、
また同じシグマ内でも連載を持っておられ、
彩色を依頼した時期も7月あたりな
そんなお忙しい中、快く引き受けてくださいました。

こうきくうさんのサイトは

月夜のこねこ
http://kou-k.sakura.ne.jp/moon/

になりますので、誌面共々チェックしてみてくださいっ


肝心な塗りについてですが、こちらは普段と違って、
私自身がちょこちょこいぢってしまったので、
ダイブ違う絵になってしまったカモ…(汗
今後の事を考えて
自分でも塗りをいぢってみよぅって思ったのですが、
CMYKやら何やら、自分にはハードルが高くて。。。
こうきくうさんの脚をひっぱるカタチになってしまったのではと
後悔やら不安やら。。。なんかもうワカリマセン。


そもそも、自分で塗れよって話ですが、
実はこのお仕事、異例の長期に渡ったお仕事だったりしますorz

もともとエロゲの仕事を縫ってというかたちで、
編集さんにも了承していただき請けたお仕事ですが、
まさかこんな結果になろうとは…。
なので塗っていられる状況ではなかったのデス。

こうきくうさんをはじめ、
今回はいつも以上に人に助けられた感じです。
編集さんにも、手取り足取りサポートいただきました。
改めまして御礼申し上げますm(_ _)m


そんな、「初」商業マンガ。
エロスだけでなく、
描いた時期や仕事した人間なんか考えながら読んでみるのも
面白いかもしれません。

長くなってしまいましたが、
ご購入よろしくお願いします!390えん也



と。

saiか、新しいソフトの導入実験ついでに何か絵を描くよ!!!

を宣言をしておきます!
何か安くていいソフトないかなぁ。
やっぱりアナログかなぁ。。。




あ。淫落2が既に発売されてますね。
買ってください!
そしてまたアンケートやメール等等で
感想とか聞かせてくださいー

では。

未分類 | comment (1)

Comment list

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2010.10.03 17:07 edit

ページ移動

< 2017.4 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

No.39 No.38 No.37 No.36 No.33