2012/08/27

暑いような寒いような

お久しぶりです。皆々様。

暑い日が続きますが、みなさん元気でいらっしゃいますか?
私は体調を崩してしまって。   風邪(〃´Д`〃)ひいたぁ

おかげさまでだいぶ良くなりましたが、病み上がり。
気をつけていきますです。 

さて、毎度のことながらお仕事の発売後報告をば、
取り急ぎ簡単に文字だけでしておきたいと思います。
後日画像などを。


7月27日
Monogramさんより
堕ちてゆく聖職淑女
~いけない、夫に無理矢理やらされていただけなのに感じちゃう~
が発売されました。
おそらくdmmさんの独占販売だと思われますので、
どうぞよろしく。




8月21日
雑誌「PUSH!!」さん 10月号 にて、イラストを一枚描かせていただきました。
こちらはオリジナルの描き下ろしのイラストと
簡単なインタビューみたいなものとセットになっております。
原画家特集『ArtStyle』というコーナーです。
なんかムズかゆいですね  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



ご興味のある方は一度手にとってみてもらえると嬉しいです。

ではではまた後日



>とらじさんへ
ありがとうございます!
新作鋭意製作中です!ピクシブの方は未定ですorz

未分類 | comment (0)

2012/07/14

あさまち!

ファイル 39-1.jpg

お待たせしました。ピクシブにUPしたものを
コチラ用に壁紙サイズにカスタマイズしておきました。

ピクシブのはもうちょっとえっちぃのですが、ノーマルなもので。
あとあっちはサイズ合わせ忘れましたorz

ホライゾンパワーなのか、あちらでちょっと評判がいいようで
嬉しい悲鳴  ゛゜・゛゛(ノ ̄□ ̄)ノ セカセカ・・

あとタグを編集されたり楽しいです。
「極上の乳」タグをもらえました (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

っと、総合R-18デイリーランキング33位貰えましたよ 
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

ピクシブ楽しいですが、バランスとっていかないと。
同人早く出したいですから~

未分類 | comment (35)

Comment list

可愛いですねー!

新作楽しみにしています!

by とらじ 2012.07.22 22:31 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.28 07:03 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.28 09:42 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.28 12:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.29 04:15 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.29 06:15 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.06 04:07 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.13 05:34 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.13 07:10 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.14 13:25 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.14 16:53 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.15 06:36 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.09.15 20:27 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.02 05:03 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.02 06:38 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.07 07:49 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.13 22:31 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.02 09:07 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.19 08:27 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.22 01:59 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.28 14:16 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.04 03:45 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.06 05:21 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.19 04:48 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.26 23:10 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.28 04:43 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.27 02:56 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.18 14:32 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.19 08:02 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.06.20 02:07 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.08.26 14:02 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.01.05 05:26 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.07.11 07:28 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.09.14 21:53 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.09.15 06:05 edit

2012/07/13

更新したけど・・・

ファイル 38-1.jpg

新しい絵をアップしました!ピクシブに・・・ (@Д@;
http://www.pixiv.net/member.php?id=4527437
休み中にはその絵もUPしたいとおもいますが、
こちらはとりあえず以前 電撃萌王さんで描かせてもらったものを
アップしました。↑の絵。

ヴァージンワイフの再に絵柄が変わったという話を聞きましたが、
その原因の一つはこの萌王さんのお仕事だったかもしれません。
慣れない「萌」っていうお仕事で、イロイロ考えました。
これからもイロイロ考えますので、
みなさんご意見、ご感想、リクエストで
「一河のあ」を育ててやってください ('∀';)ゞ


>とあるBLACKさん
おひさしぶりですー。コメントが早くて驚きでした。 応援感謝です!

未分類 | comment (13)

Comment list

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.08.21 05:33 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.01 02:14 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.27 06:59 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.12.22 22:03 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.01.29 08:13 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.07.12 03:36 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.07.19 02:18 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.08.05 03:12 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.18 09:15 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.12.03 02:39 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.02.26 14:32 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.08.10 04:36 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.12.06 07:08 edit

2012/07/08

はじめてました。

ファイル 37-1.jpg

実はpixivはじめました。
なんだかんだで
ズルズルとご報告遅れましてスミマセンm(o・ω・o)m
登録されてる方は
http://www.pixiv.net/member.php?id=4527437
こちらのページになりますので、ドゾよろしく。
登録されてない方は、
基本的に公開してる絵は変わらないので。。。
あ。以前、電撃萌王さんで描かせてもらったのを
コチラでアップしてないですね。しておかないと。

今は、ホームページとピクシブの使い分けをどうしようかなぁと
考え中。

とりあえず、今回は壁紙サイズを用意してみました。
●1024*768
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1024_768.jpg
●1366*768
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1366_768.jpg
●1920*1080
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1920_1080.jpg

あと、ピクシブみないなとことか、
何かオススメあったら教えてください(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクドウゾ

新しい絵を今週中。。。
いや木曜日にはアップする・・・
したいぞっと。


>ライビーナスライムさん
がんばりましょう(ノд-。)

>muguさん
φ(・_・”)メモメモ  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい

未分類 | comment (11)

Comment list

お久しゅうございます。

pixivの過去絵見ました!
ウエイトレスさんの胸がたまらなかったです!

応援しております!

by とあるBLACK 2012.07.08 14:14 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.28 01:09 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.12 18:12 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.09.21 14:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.04 09:48 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.06 00:17 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.23 07:09 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.11.01 20:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.12.07 08:56 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.01.16 19:46 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.05.17 05:31 edit

2012/04/08

悪ノリは計画的に・・・

ファイル 36-1.jpg
ファイル 36-2.jpg

ああ。ウチのCGIは差分表示に向かなかったorz

イロイロ思うことあって暴走し、
そのうえさらに暴走してこうなりました。
いろいろチグはぐーotz
次は反省をふまえまして~云々。
っていうか、もっとこー
バストアップだけとか簡単なのを
ちょこちょこ描くところから始めたいんですが、、、ね。。。



と、兄妹秘哀のCGさんからコメントいただけたのでコチラで。
実はダイブ前にもらってたんですが、
↑の絵をダラダラ進めたり止まったりでこんな時期に。。。

-----------------------------------------------------

このたび兄妹秘哀でチーフを担当させて頂いた者です。

私好みのロリ系ツインテールでしたので、
とても楽しくお仕事をさせて頂きました!
グラフィッカー一同、
一河さんの可愛らしい絵の魅力を引き立てられるよう
全力で取り組んでおります。

もしよければ一度手にとってご覧になって頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------

はい。大人の事情から、ふりーだむなコメントできません。
もっと自分の宣伝なりしてくれればいいと思うんですがねー。
また何かあったらコメントどうぞ!



コメントレスはやっぱりコメント欄にしたほうがいいカナ
と思うけどコメントレス~


・二次元大介さん
気に入ってもらえて嬉しいでっす ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
次のソフトは、ワイフや秘哀なんかと違うけど、
また出来るようにがんばりまっす。
っていうか、皆さんに好評を得ているのはコメントや
大人な数字やらで伝わってると思うので、
偉い人たちも考えてくれるっぽいです 
♪ユーザーのみんなありがとう (v^-^v)♪


・とあるBLACKさん
有紗可愛いがってやってくださいましたか?
また妹モノとか描く機会もあるやもしれません!
こんなキャラクターが見てみたい。
こんなプレイが見たかったなど
また何かありましたら、ご意見ご投稿してみてください~♪


・通りすがりの大学院生さん
ワイフご購入ありがとうございます♪
今後も精進したいとおもいます。
純愛ゲー。いいですね。
今のところそういったお話はいただけてないですorz
そういうお話いただけたら挑戦してみたいですね。
そして、
大学院生さんが勉強に集中できないほど身悶えるものを!


・ライビーナスライムさん
ホンコンからのご声援ありがとうございますっ。
コメントを励みにがんばりますっ

-----------------------------------------------------

以前にも海外のプレイヤーさんから
コメントをいただきましたが、
異国語を読みながら、
自分たちのソフトや自分の絵を楽しんでもらえるっていうのは、
また嬉しいものですね。
日本の方は身近な応援ですが、
海の向こうの方まで広がってるっていうのがまた (ノДT)

近々、また人権擁護法案だかがあって、
同人できなくなるとか噂に聞きました。
エロゲも作れなくなったりするんですか?
いつの日か、同人もエロゲも出来なくなったら
海の向こうへ行くシカ・・・w


今ちょうど、原画作業の中で苦しいとこでしたのですが、
みなさんのコメントなどが励みになります o(*^▽^*)o~♪

ではまた、次の絵、次のソフトで会いましょう~

未分類 | comment (2)

Comment list

最近、ホンコンの版権法修改する、
次月は全て二次創作、ネットシェア、刑事だ。
だから、創作にとって、ホンコンの状況も酷い過ぎね…

by ライビーナスライム mail 2012.04.25 06:17 edit

 鷺宮美咲もよかったんですけど、やっぱりバストサイズの関係で有紗の体型のほうに惚れ惚れします。それでは。

by mugu 2012.05.09 00:48 edit

2012/02/26

発売 ヽ(´∀`*)ノ

ファイル 35-1.jpg

兄妹秘哀が発売されましたー ヽ(´∀`*)ノ
↓の記事ではバタバタしてたので取り急ぎですみません。
小さな企画だと期間が短いのでカツカツです…(´・ω・`)

さて
ご好評いただいたヴァージンワイフの次のものとなりましたが、
コチラはいかがだったでしょうか?
秘哀はDMMさん以外のDLsite.comなんかでも
ご購入いただけますのでよろしくおねがいします。

また、ゲームをプレイされなかった方も、
ご意見ご感想などありましたらぜひぜひ~


絵は兄妹秘哀とは関係ありません。
アパタイトで描かせてもらった、今年の年賀絵になります。
いずれ出そうとおもってましたが、ダラダラと。
ほんとは年始のあたりにっておもったんですがね。。。
年賀状のレイアウトは都合によりもってこれませんでしたので、
素材状態をテキトーに。

今回はCGさんのコメももらえそうですので、
追記か新記事にてお知らせいたします~

ではでは、ドゾよろしく

未分類 | comment (3)

Comment list

 「ヴァージン・ワイフ」でファンになりました。もちろん「兄妹秘哀」も予約して買いました。
 絵が凄く可愛いので気に入っています。できるなら今の絵柄でまた作品を創ってほしいと思っています。
 
 

by 二次元大介 2012.02.28 21:30 edit

兄妹秘哀、発売おめでとうございます!(*´∀`*)
有紗可愛いです!
妹系好きなので即買いしましたぜ・・・。

by とあるBLACK 2012.03.01 23:03 edit

偶然「ヴァージン・ワイフ」を見つけ、NTRが苦手なのにもかかわらず、絵が気に入ったのでプレイしてみた者です。
ああいうシチュエーションもたまにはいいですが、のあさんの絵柄で、純愛ゲーの絵も書いてもらえるとうれしいなとか思いました。
これからのご活躍を祈念してます!

by 通りすがりの大学院生 2012.03.31 00:25 edit

2012/02/13

いそいそと宣伝

ファイル 34-1.jpg

ちょっとバタバタしてるので今回は簡単に。

兄妹秘哀が発売します。
よろしくおねがいしますm(_ _)m
公式サイトはコチラです。 http://www.appetite-game.com/

画像は公式サイトから勝手にいただいてまいりましたw

今月も何かラクガキ絵を用意できるといいなぁ…

では、よろしくおねがいします!


Zさん
色っぽくなってましたか?ありがとうございます。
また人妻モノをやることもそのうちあるかと思います。
「娘」から「女」まで、今年も嫁候補たちをよろしくお願いいたします~


とあるBLACKさん
語ってください。語ってやってください。
結構簡単に影響されて一河のあはカスタマイズできるかもしれませんですよ
アマノジャクだったりしますがw

未分類 | comment (1)

Comment list

初めまして、ホンコンのプレイヤーです。
一河さんのCGとてもすきです、美しいね…
もっと新しい作品期待します!
コメントは応援する、頑張れください!

by ライビーナスライム mail 2012.03.21 05:40 edit

2012/01/01

お年始

ファイル 33-1.jpg

アップする直前に日付入ってないの気づいてチョコっと。

お仕事で描いた年賀の方が、若めだったハズなので、
こちらはちょっと年齢層変えて。
最初は着物でもと思ってたのにいつの間にか。。。
真面目な挨拶なんだか、エロなんだか判りませんが、
今年もこんな感じだとおもいます (ノ´∀`*)


昨年も応援などなどありがとうございました。
おかげさまで今年も絵をかけそうです。

今年中に同人を作り上げれればと思いますです。はい。
( ~-~)_∩」

お仕事や同人など、今年もより多くの人に楽しんで、
もしくは「オカズ」にしてもらえたらと思います。

それでは、今年もよろしくお願いいたします m(>_<)m

一河のあ

未分類 | comment (2)

Comment list

色っぽい人妻良いですね~♪
今年も楽しみにしております

by Z 2012.01.03 00:58 edit

あけましておめでとうございます。

クリスマスのイラスト見ました!
いやぁ・・カワイイっすね!

塗りはイラストあってこそ!
かわいいイラストであれば線画だろうとラフだろうと色がついていなくても、私は全然イイです。
重要なのはカワイイというと・・・。
色々とごたごた語ってすいません。失礼します。

by とあるBLACK 2012.01.04 19:51 edit

2011/12/22

クリスマスれんきゅ~

ファイル 32-1.jpg

いただいたコメのレス用に簡単にでもできるものを
と描きましたが、大失敗・・・orz
ボツろうと思いましたがもったいないので、中途半端だけど公開。
そのうち消すかも・・・orz

だけど、こういうのも等身大の自分ってことで。



今日はちょっと忙しいので
明日とかコメレスを追記したいと思います。

クリスマス更新なんて余裕デスヨ・・・  (ノд-。)


年賀も用意したいですねー。
できるだけ簡単にザックリとしたものにすることで、
月1更新とかしていきたいです。



追記コメントレス

通りすがり2さん
ありがとうございますー。
驚かせることができて、CGさん共々喜んでおります。


ほっちゃんさん
ヴァージンワイフはネトリモノとして作られたのですが、
ネトラレものとして脳内変換して楽しんだ方もおられるようですね。
ほっちゃんさんも、ツワモノですね~。
これからの作風も、今回の好評を踏まえてまいります~。
率直なご意見をどうぞ!


とあるBLACKさん
ヴァージン・ワイフ風なイラスト
うーん。意外と難題なのかもしれません(汗
私は塗れないですし。。。
実は今までも今作も
塗りはCGさんにお任せで一切クチを出していなかったりします。
CGさんあっての一河のあです。
とはいえ、がんばってみますー。
今回はすっかり失敗でしたorz


そのほか、非公開コメントやメールなど
ありがとうございますー。
非公開はいつも通り内容秘密なのでレスナシですが、
メールにレスをするかしないかいつも迷ってます。
個人的にはしたいんですけどね~。

ではでは、またお正月に!?

未分類 | comment (1)

Comment list

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.08 15:07 edit

2011/11/18

発売しますた。

もらったコメへのレスは、レス欄?に返したものか、
こうやって新しいトコに書いたものか、毎回悩む一河です。
こんばんわ。

何か絵を貼れば新しいトコでも問題ないかなー。



さて
「ヴァージン・ワイフ」本日発売しましたー。
DMMさんで独占DL販売ですよ?
パッケ版は25日ですのでもう少々お待ちを。
どちらで購入してもらってもかまいませんが、
値段が違うので気をつけて!



さて、通りすがりのななしさん。

絵が変わったのは電波を受信したのデスヨ。


・・・。

真面目な話、
自分としてはここまで「変わった」といわれることに困惑ぎみ。
少しは意識したけどこんなにとは。。。
たぶんアレですよ。色塗りの力は偉大だということです。




次回作?のキャラデは既にはじまっております。
今回とはまた違う方向性のキャラクターですし、
今後もワイフの様な絵柄が定着するか、
他へ放浪するかわかりませんが
長い目で見守っていただければとおもいます。

あ。
みなさんの好きな絵とかそういうのあったら教えてくださいね。





次の記事には何か絵を!……描きたいなぁ

未分類 | comment (4)

Comment list

久留美えろかわいい!!
やはり美と醜のntrは至高ですねww
処女という設定もまたGJ><
これからの作風に期待してます^^

by ほっちゃん mail 2011.11.19 22:51 edit

お初です!

ヴァージン・ワイフのパケ版買いました!
絵につられて買ってみたのですが、この絵は魅力的です!

以前の絵とは変わったという事ですが、自分的にヴァージン・ワイフ押しで頼みたいです!
久留美ちゃんカワイイのです(*´∀`*)

ヴァージン・ワイフ風なイラスト待ってます!

by とあるBLACK 2011.11.25 23:01 edit

管理者にのみ公開されます。

by 非公開 2011.11.28 00:01 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2013.12.22 11:33 edit

ページ移動

< 2017.4 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >

No.39 No.38 No.37 No.36 No.33