2012/07/08

はじめてました。

ファイル 37-1.jpg

実はpixivはじめました。
なんだかんだで
ズルズルとご報告遅れましてスミマセンm(o・ω・o)m
登録されてる方は
http://www.pixiv.net/member.php?id=4527437
こちらのページになりますので、ドゾよろしく。
登録されてない方は、
基本的に公開してる絵は変わらないので。。。
あ。以前、電撃萌王さんで描かせてもらったのを
コチラでアップしてないですね。しておかないと。

今は、ホームページとピクシブの使い分けをどうしようかなぁと
考え中。

とりあえず、今回は壁紙サイズを用意してみました。
●1024*768
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1024_768.jpg
●1366*768
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1366_768.jpg
●1920*1080
http://noatei.sakura.ne.jp/himegoto1920_1080.jpg

あと、ピクシブみないなとことか、
何かオススメあったら教えてください(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクドウゾ

新しい絵を今週中。。。
いや木曜日にはアップする・・・
したいぞっと。


>ライビーナスライムさん
がんばりましょう(ノд-。)

>muguさん
φ(・_・”)メモメモ  ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい

未分類 | comment (11)

Comment list

お久しゅうございます。

pixivの過去絵見ました!
ウエイトレスさんの胸がたまらなかったです!

応援しております!

by とあるBLACK 2012.07.08 14:14 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.10.28 01:09 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2014.11.12 18:12 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.09.21 14:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.04 09:48 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.06 00:17 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.10.23 07:09 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.11.01 20:54 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2015.12.07 08:56 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.01.16 19:46 edit

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.05.17 05:31 edit