2012/04/08

悪ノリは計画的に・・・

ファイル 36-1.jpg
ファイル 36-2.jpg

ああ。ウチのCGIは差分表示に向かなかったorz

イロイロ思うことあって暴走し、
そのうえさらに暴走してこうなりました。
いろいろチグはぐーotz
次は反省をふまえまして~云々。
っていうか、もっとこー
バストアップだけとか簡単なのを
ちょこちょこ描くところから始めたいんですが、、、ね。。。



と、兄妹秘哀のCGさんからコメントいただけたのでコチラで。
実はダイブ前にもらってたんですが、
↑の絵をダラダラ進めたり止まったりでこんな時期に。。。

-----------------------------------------------------

このたび兄妹秘哀でチーフを担当させて頂いた者です。

私好みのロリ系ツインテールでしたので、
とても楽しくお仕事をさせて頂きました!
グラフィッカー一同、
一河さんの可愛らしい絵の魅力を引き立てられるよう
全力で取り組んでおります。

もしよければ一度手にとってご覧になって頂けると幸いです。
宜しくお願いします。

-----------------------------------------------------

はい。大人の事情から、ふりーだむなコメントできません。
もっと自分の宣伝なりしてくれればいいと思うんですがねー。
また何かあったらコメントどうぞ!



コメントレスはやっぱりコメント欄にしたほうがいいカナ
と思うけどコメントレス~


・二次元大介さん
気に入ってもらえて嬉しいでっす ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
次のソフトは、ワイフや秘哀なんかと違うけど、
また出来るようにがんばりまっす。
っていうか、皆さんに好評を得ているのはコメントや
大人な数字やらで伝わってると思うので、
偉い人たちも考えてくれるっぽいです 
♪ユーザーのみんなありがとう (v^-^v)♪


・とあるBLACKさん
有紗可愛いがってやってくださいましたか?
また妹モノとか描く機会もあるやもしれません!
こんなキャラクターが見てみたい。
こんなプレイが見たかったなど
また何かありましたら、ご意見ご投稿してみてください~♪


・通りすがりの大学院生さん
ワイフご購入ありがとうございます♪
今後も精進したいとおもいます。
純愛ゲー。いいですね。
今のところそういったお話はいただけてないですorz
そういうお話いただけたら挑戦してみたいですね。
そして、
大学院生さんが勉強に集中できないほど身悶えるものを!


・ライビーナスライムさん
ホンコンからのご声援ありがとうございますっ。
コメントを励みにがんばりますっ

-----------------------------------------------------

以前にも海外のプレイヤーさんから
コメントをいただきましたが、
異国語を読みながら、
自分たちのソフトや自分の絵を楽しんでもらえるっていうのは、
また嬉しいものですね。
日本の方は身近な応援ですが、
海の向こうの方まで広がってるっていうのがまた (ノДT)

近々、また人権擁護法案だかがあって、
同人できなくなるとか噂に聞きました。
エロゲも作れなくなったりするんですか?
いつの日か、同人もエロゲも出来なくなったら
海の向こうへ行くシカ・・・w


今ちょうど、原画作業の中で苦しいとこでしたのですが、
みなさんのコメントなどが励みになります o(*^▽^*)o~♪

ではまた、次の絵、次のソフトで会いましょう~

未分類 | comment (2)

Comment list

最近、ホンコンの版権法修改する、
次月は全て二次創作、ネットシェア、刑事だ。
だから、創作にとって、ホンコンの状況も酷い過ぎね…

by ライビーナスライム mail 2012.04.25 06:17 edit

 鷺宮美咲もよかったんですけど、やっぱりバストサイズの関係で有紗の体型のほうに惚れ惚れします。それでは。

by mugu 2012.05.09 00:48 edit