2014/04/05

おっぱいと桃恋とサンクリ

ファイル 55-1.png
ファイル 55-2.png
ファイル 55-3.png

ご無沙汰しております。

ツイッターの方ではもう告知させていただきましたが、

現在発売中の電撃おとなの萌王 Vol.03さんにて、おっぱい描かせていただきました。
申し込み日までに注文すればテレカも買えるそうです。
素敵なみなさんのおっぱいと共に~

それから桃色恋恋のノベル版も発売されますよ~

と、4/13日のサンシャインクリエイション63に参加させていただきます。
A1ホール/A26aになります。
↑の榛名絵のクリアファイルをメインに既刊などを頒布させていただきます。
サンクリに足をお運びの際はぜひっ (´∀`)ノシ

今から出かけないといけないのでバタバタですが簡単に~

未分類

Comment list

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

by 未承認 2016.03.31 23:12 edit

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit