2013/10/07

サンクリ61のごほーこくみたいな?

イベントおつかれさまでした。
お天気のほうは、雨も降らず良かったですね。

私も会場まで行く事はできました。
とはいっても、
風邪な人間が売り子してばら撒くわけにはいきませんので、
予定通りスペースは売り子さんにおねがいして、
会場やサンシャインでゆっくりマッタリさせていただきました。
イベントも楽しめて、お店も楽しめて幸せでした
 *:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

私の少ない体力的には、
コミケよりサンクリの方がたすかります(苦笑
次回サンクリにも参加していきたいと思います。


そして
相変わらず、売り切れ有難うございます&すみませんでした。
再販についてのお問い合わせもいただいたようで、
ポスター以外は、冬コミにもっていければとおもいます。
自力搬入で大変だから、一部置いてきたワケジャナイヨ


それから、
今回はわざわざスペースまで
お褒めの言葉を掛けにいらしてくださった方も
いらっしゃったりした様で、ありがとうございました。
喜んでくれる人の手に渡ったのかなと思うと喜ばしい限りです。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
ゲームの方もしてくれてた様で、
こちらも頑張って作ってきますよ!

私の都合により、皆さんのお言葉を直接お聞きできないことを
心苦しく思いますが、
本当に感謝しております。ありがとうございました。
今回は夏コミの反省を少しは活かせたかなと思いますが、
また新たな課題も見えてきましたし、
より良くしてきたいとおもいます。

それではみなさん、また次の機会に~


そういえば、榛名絵ですがピクシブの方に
もう少し大きめサイズがありますのでよろしくどうぞ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38823852

未分類

Comment list

Post your comment

投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Icon
Icon List
Pass
Open?
save
submit